海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech Techableがサイトリニューアル!マッシュメディアのライター&編集者も募集

Tech

Techableがサイトリニューアル!マッシュメディアのライター&編集者も募集

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加


テッカブルが3年ぶりにリニューアルを行いました!合わせてTechableをはじめとしたマッシュメディアの正社員の編集ライター、外部ライターも募集を行います。

・画面表示が変わりました


以前の白と黒を中心としたサイトからグラデーションカラーに変更することにより、軽やかに先端を走り、かつ温かみのあるメディアのイメージを表現しています。ロゴも白と黒を基調としたものから変更を行っています。

記事内には目次機能を導入し、全体が把握しやすくなっています。サイト内にはランキングを表示し、どの記事が人気なのかも一目瞭然です。

また、トップページは力を入れているインタビューや取材記事をフューチャーしたサイト構成になっています。

・今後の取り組み




今までは国内スタートアップや海外の情報が中心でしたが、今後はライブ配信や国内大企業のスタートアップ部門のインタビューなど、他メディアに先駆けてどんどん新たな取り組みを行っていく予定です。

特に5年間にわたり継続しているインタビューは、より強化していきます。今まで以上にサイトにご期待下さい!

・ライター&編集者も募集!


Techableを運営するマッシュメディアでは現在編集、ライターを募集しています。条件は書くことが好きな人、何らかの媒体で書いた経験がある人。テクノロジー界隈だけでなく、幅広い分野に興味をもっている人は特に歓迎します。

正社員での編集&ライターの募集はここ!外部ライターの募集はこちらまでよろしくお願いします!

これからもTechableをよろしくお願いします!

スタートアップ&テック系サイト「Techable」がリニューアル

Techable

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報