海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech タップ一つで家の明かりを操作できるスマートライトスイッチ「iotty Smart Light Switch」

Tech

タップ一つで家の明かりを操作できるスマートライトスイッチ「iotty Smart Light Switch」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
l001「iotty Smart Light Switch」を使えば、スマホからいつでもどこからでも家のライトを自在に操ることが可能に。あなたの家を再デザインする大きなきっかけにもなるかもしれない。

・代わり映えしなかったライトのスイッチの大きな変化?


「iotty Smart Light Switch」は、ライトスイッチ用のデバイスだ。住環境を全く新しいものに再デザインするl002ことも可能になるかもしれないという。自宅のライトのスイッチ部分に「iotty Smart Light Switch」を取り付けることで今までになかった新しいスイッチが誕生する。

タッチパネル式のスイッチで、通常の光のライトや、カスタムライト、夜間のライトなどを設定することが可能だ。wi-fiに接続し、スマホにアプリをダウンロードすればいつでもどこからでも家のライトの操作ができるように。

電気の消し忘れを防いだり、帰宅時に明るい家に帰ることも可能になるだろう。電気量

の消費についてもデータ化してくれるので節約にもつながるかもしれない。

・スタイリッシュなデザインも魅力的


現代的なイタリアンデザインを取り入れたその見た目は誰の目からしても魅力的に感じるはず。カラーも7色用意されてるので家の壁にある1枚を見つけることができるだろう。インテリアデザインにこだわりを持つ人も納得のデザインではないだろうか。

また、DIYも簡単に行うことができる設計なので、自分の好みに合わせ変化させることも可能だといい、シーズンなどで定期的な変化を楽しむこともできそうだ。

iotty Smart Light Switch

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報