海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech ノイズを完璧に遮音する耳栓「Isolate mini」は低周波の音をシャットアウト

Tech

ノイズを完璧に遮音する耳栓「Isolate mini」は低周波の音をシャットアウト

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
i001騒音やパートナーのいびきで眠れぬ夜に重宝するのが耳栓だが、「Isolate mini」は素材にこだわりぬいたという耳栓。低周波の音を完全に遮音してくれるという。

・低音周波数を含むすべての音を遮断


「Isolate mini」はノイズが耳に入るのを阻止し、すべての周波数を減衰させてしまうという仕組み。従来のシリコン製やプラスチック製の耳栓では防ぐのが不可能だった音も完全に遮音することができるという。
また、先端の軟質部品には身体の熱を利用する特別な記憶フォームを使用。あらゆる形の耳にフィットするため、耳栓使用時の不快感を感じずにすむ点も大きな特徴だ。

・高いデザイン性も魅力的


i002「Isolate mini」は金属を使用していることもあり、スタイリッシュな見た目も魅力の一つだ。チタンを使用しており、素材の耐久性は抜群。ほぼ永遠に続くよう設計されているというから、コストパフォーマンスの面でもかなりお得かもしれない。

寝室だけでなく、飛行機など音が気になり眠れない場所でも重宝しそうだ。旅のお供としてバックに忍ばせておくとどこかで役に立ってくれるに違いない。
Isolate mini

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報