海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up 空き時間を使って気軽にシェイプアップ!年会費無料、当日OKのエクササイズ予約システム「TONED」がデビュー

Start Up

空き時間を使って気軽にシェイプアップ!年会費無料、当日OKのエクササイズ予約システム「TONED」がデビュー

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
toned_1何か運動がしたい。そう決意しても、なかなか実現しないのが現代人の弱いところ。せっかくヨガやピラティスのスタジオに通い始めても、仕事や家事に忙殺されて継続できず、結局無駄になってしまうからだ。

会員になるほどではないけれど、空いた時間にエクササイズがしたい。そんな人にぴったりなサービスがついに登場した。その名も「TONED」。当日いきなりでもOK。自分の都合に合わせてエクササイズの予約ができる、フレキシブルなウェブシステムだ。

・年会費登録料は永久に無料!


toned_2「TONED」は登録料ゼロで、年会費も永年無料。ウェブサイト上で希望の時間や場所を指定すると、提携している全スタジオの中から、すぐに予約可能なクラスの一覧表が出てくる。参加したいクラスをクリックすると、詳細な内容を表示。そのまま画面の指示に従って進めば、簡単に予約が取れるようになっている。

ターゲットは20~50代の女性。幅広い年齢層に利用してもらうため、シンプルでわかりやすいデザインを採用している。パソコンやスマホの操作が苦手な人でも、これなら迷わず使うことができるだろう。

・首都圏内のスタジオ8か所と提携


toned_3現在は、東京中心部のスタジオ8か所と提携。今は立ち上がったばかりなので情報は少ないが、今後は予約可能なエクササイズ種目を増やし、サービス提供エリアも拡大予定だという。

そろそろ薄着の季節。空いた時間をうまく利用して、シェイプされたボディを手に入れよう。

TONED

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報