海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile スマホで漫画読み放題! 女子向けウェブコミック誌「COMICポラリス」がGW企画を展開

Mobile

スマホで漫画読み放題! 女子向けウェブコミック誌「COMICポラリス」がGW企画を展開

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
comicゴールデンウィークも後半に入り、家でゆっくりしたり、旅行やレジャーに出かけたりとさまざまな過ごし方をしているだろう。もし特にやることがない、あるいは移動中などに手持ち無沙汰なら、ウェブコミック誌「COMICポラリス」が人気の漫画16作品を1話からすべて読めるゴールデンウィーク特別企画を展開している。

COMICポラリスは女性向けのウェブコミック誌で、「あした恋する女の子のための新ウェブコミック誌」とうたっているとおり、扱っている作品はラブコメディーなど恋愛ものが中心となっている。スマートフォンにも対応しており、電車などの移動中やソファでリラックスしながら読むことができる。登録など一切不要で、しかも無料というのも嬉しい。

今回のゴールデンウィーク特別企画では、同サイトの中でも人気の16作品が第1話からすべて読めるというもの。気になる作品、読み逃していた作品を見つけたら一気に楽しめる。

同コミック誌は昨年10月に創刊された。今秋には単行本や電子書籍も発売する予定という。

COMICポラリス

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報