海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 絵心必要なし?誰でも簡単にイラストをスマホケースにできちゃう「CHICMOJI」

Tech

絵心必要なし?誰でも簡単にイラストをスマホケースにできちゃう「CHICMOJI」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
c001オリジナルスマホケースを作ることができることで知られている「Casetify」から、新しいアプリが登場した。

絵に自信がない人でも簡単にイラストを作成できるというのがウリのアプリだが、「Casetify」と連携しており、作成したイラストを使いオリジナルのスマホケースを作成することもできるという。

・ファッショナブルなイラストを使ったオリジナルケースを作成


アプリの中には、イラストレーターのAnum Tariqが作成した目やリップなどの顔パーツをはじめとしたイラストが多数用意されており、ユーザーはそれらを選択し、組み合わせるだけでオリジナルのファッショナブルなイラストを作成することができる。

イラストには、ヘアスタイルから靴など、細かいパーツが豊富に用意されているので、もともとあるイラストを組み合わせるだけで自分好みの絵を手軽に作成することができる。

・作成したイラストをシェア!ステッカーにすれば会話の中でも


c002完成したイラストは、FacebookやTwitterでシェアすることもできる。iMessage用のステッカーにして会話の中で使うことも可能だ。ステッカーやスタンプ作りに興味はあるけど絵心が・・と思っていた人も、このアプリでなら簡単にチャレンジできそうだ。

春の新生活に向け、個性的なスマホケースを探しているなら、「CHICMOJI」を使ってオリジナルのケースの作成にチャレンジしてみてはいかがだろうか?

CHICMOJI

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報