海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up 自分だけの香りを発見!?好みの香水サンプルを届けてくれるサービス「ScentTrunk」

Start Up

自分だけの香りを発見!?好みの香水サンプルを届けてくれるサービス「ScentTrunk」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
b002「香水は好きだけど、なかなか好みにの香りを見つけられない」「香水が人とかぶるのは嫌!」そんな人におすすめしたいのが、「ScentTrunk」。

プロの調香師が好みの香りに合う香水を提案してくれ、その香水のサンプルを手に入れることができるというサービスだ。

まだまだメジャーではない香水のサンプルをゲットできるというユニークでお得なサービスになっている。

・個人の情報をもとに、好みのタイプの香水をお届け


b001登録の際には、まず自分のプロフィールを作成。

プロフィールには、自分の好みの香水の銘柄を記入することができ、その香水に配合されている成分をもとに、調香師らが好みに合う香水を提案してくれ、様々なブランドの香水の中から好みに合う2mlの香水サンプルが毎月3本手元に届くという仕組みだ。

・少量生産の貴重な香水はプレミア感も!


なによりも魅力なのが、まだまだ有名ではない香水を入手できるという点。Scent Trunkが取り扱う香水はどれも少量生産のため、一般流通は乏しい状況。

だが、そんな貴重価値のある香水を手に入れることができるというのがかえって魅力に。Scent Trunkでは、オンラインショップも併設しており、もしとても気に入った香水があればオンラインショップで購入できるのでご安心を。

香水好きの人にとっては、アクセサリーや洋服同様毎日の欠かせないファッションアイテムの一つでもある香水。そんな香水に新しい出会いを求めているのであれば、是非ScentTrunkを試してみてはいかがだろうか?
ScentTrunk

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報