海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech iPhoneで探せるスマート財布!しかも電池切れなしだと?

Tech

iPhoneで探せるスマート財布!しかも電池切れなしだと?

お出かけする際に持っていくもの、カギ、ケータイ、お財布・・・。アレ、お財布が無い。どこに置いたかな・・・?と、いつも出かける前に焦るのが財布ですよね。 ココ数年はiPhoneと連動してなくした物を見つけられる「追跡タグ」...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
EKSTER - 1

お出かけする際に持っていくもの、カギ、ケータイ、お財布・・・。アレ、お財布が無い。どこに置いたかな・・・?と、いつも出かける前に焦るのが財布ですよね。

ココ数年はiPhoneと連動してなくした物を見つけられる「追跡タグ」が出現するなど、テクノロジーの進化によってなくし物・落とし物が多い人たちに嬉しい時代になりました。

そこで、財布事態に追跡機能やワンタッチカード選び機能、ソーラー充電まで備えた財布が「EKSTER 2.0 - Ultra-slim Trackable Wallets」です。

財布の新しい時代が来た、気がする。

・iPhoneで財布を追跡できる



EKSTER - 2

1番嬉しい機能が、iPhoneで財布を探す機能です。BluetoothでiPhoneと連携し、専用アプリで財布の場所がわかります。

もしどこかに置き忘れてしまっても、iPhoneと接続が切れた場所がわかるので追跡できる。という仕組み。

・カードがワンタッチで取り出せる



EKSTER 2.0のメカニック(物理的)な機能がコチラ。ボタンひとつでカードが取り出しやすくなるんです。

EKSTER - 3

財布下部にあるボタンを押すと、カードがきれいに並んで飛び出します。どこにどのカードがあるかひと目でわかるので、カードを探す手間が省けますよ。お会計のときにもたついてかっこ悪い姿を見せなくてよいんです。

俺は、テクノロジーで、モテる!

・ソーラーパワーで充電できる



追跡装置やカードギミックなど、電池が必要な気配しかしないですよね。EKSTER 2.0はソーラーパワーで充電できる機能もあります。

なので、財布を無くしたときはすでに充電切れで見つからない・・・。という確率が非常に低くなります。

EKSTER - 4


財布を見つける機能をつけるだけではなく、ソーラーバッテリー稼働というナイスアシストがあるのイイですね。ちなみに太陽光で3.5時間充電すれば1ヶ月間使えるとのことです。

EKSTER 2.0は、クラウドファンディングINDIEGOGOで出資を募っていて、700%を超える出資金が集まり販売が決まっています。

現在。早期購入割引を実施していて、99ドル(約1万1190円)で購入できます。

未来の財布をいち早く手に入れてみてはいかがでしょうか?

EKSTER 2.0 - Ultra-slim Trackable Wallets | Indiegogo

https://www.youtube.com/watch?v=MUkXw4zV2sc&t=13s
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報