海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech ポータブルカラオケマシーン『The Singman』があれば自宅がいきなりカラオケに変身!

Tech

ポータブルカラオケマシーン『The Singman』があれば自宅がいきなりカラオケに変身!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本人のストレス発散に欠かせないものといえば、そうカラオケ。2次会でお店に行くのもいいけれど、自宅がカラオケになったらなぁ…そう思ったことはないだろうか?

すでに多くの家庭用カラオケマシーンやソフトはあるけれど、子供向けのオモチャだったりゲーム機を使うものだったり、ちょっと物足りないのも事実。

今日はカラオケ好きの家庭に導入したいポータブルカラオケマシーン『The Singman』を紹介しよう。これが1台あれば、一気に自宅が「カラオケ店」に早変わりするかも!?

・スピーカー、マイク、プロジェクターまで内蔵


ポータブルカラオケマシーン『The Singman』には、自宅をカラオケ店にするさまざまな機能が備わっている。スピーカーにマイク、カラオケ用トラック、さらにはスピーカーまでもが内蔵されているので、1台あれば自宅でもオフィスでも、どこでもカラオケ店になってしまう。

しかも小型なので、持ち運びも便利。今週末は友人宅でカラオケパーティーにしようと計画を立て、大勢で楽しむこともできそうだ。本体上部の空洞にマイクを入れておけば充電できるほか、リモコンは取り外し可能。本体側面にはスピーカー、そして下部にはサブウーファーも付属されている。

・用途はカラオケに限らず!?


このThe Singman、プロジェクターにマイク、スピーカーがセットになっているので、カラオケに限らず会議にも利用できる。

日中は会議に、仕事終わりに皆でカラオケパーティーなんて使い方をするのもありかもしれない。
The Singman

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報