海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up 贅を極めた空の旅!ゴージャス飛行機で世界10都市を巡る「AirCruise」はお値段1800万円

Start Up

贅を極めた空の旅!ゴージャス飛行機で世界10都市を巡る「AirCruise」はお値段1800万円

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
fullsizeoutput_2497大型豪華客船に乗り、時間をかけて港町を巡るクルーズ。高級ホテルで過ごすようにしながら移動し、目的地に着くと観光を楽しむ。

その空版ともいえる新タイプのクルーズが登場する。バーやダイニングを備えた超豪華なプライベートジェットで移動しながら旅行を楽しむ「AirCruise」だ。8月31日から始まる27日間のクルーズパッケージの発売が始まった。

fullsizeoutput_249b・シェフも搭乗


パッケージはニューヨークが発着地の旅。シカゴやロサンゼルス、東京、香港、バンコク、パリなど10都市を巡る。

この旅行で最大の売りが快適な空の旅。特別仕様の航空機には、バーやダイニングが設けられ、ワインセラーも備わっている。そして、なんとシェフも搭乗して料理が提供される。

座席はもちろんフルフラットにでき、高級寝具を使用。BoseのヘッドフォンやiPadなども提供されるのでインターネットや音楽などを自由に楽しむことができる。

fullsizeoutput_2499・ペニンシュラとタイアップ


このパッケージ、格式あるペニンシュラホテルとタイアップしていて、洗練されたサービスを提供するのもポイント。各都市での滞在はもちろんペニンシュラだ。

また、パッケージには各都市での観光も含まれている。例えば、東京では歌舞伎や相撲を観覧し、鎌倉も見て回る。

気になるお値段はというと、159000ドル(約1806万円)!思わずため息が出る設定だ。

庶民にとっては夢のまた夢だが、展開するCrystal社では豪華な空の旅の需要を見込んでいるようで、テーマや訪問都市を変えたパッケージを今後も出していく見込みだ。

AirCruise

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報