海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile これは便利!iPhone7に対応の世界最薄バッテリーケースで電池切れ知らず

Mobile

これは便利!iPhone7に対応の世界最薄バッテリーケースで電池切れ知らず

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ThinCharge2

外出中もスマホを肌身離さず持ち歩く人にとって、使用中の電池切れは常に不安の種。そんなお悩みを抱える人たちに、お助けアイテムが登場だ。

・世界最薄バッテリーケース!


現在INDIEGOGOでクラウドファンディング中のバッテリーケース「ThinCharge」。一見するとただのスマホケースにしか見えないほどの超薄型だ。

2015年に発売されたiPhone6対応版も大好評だったが、今回ユーザーの期待に応えiPhone7対応のバッテリーケースがお目見えした。色はシンプルに白と黒の2種類。
ThinCharge3

・高性能、煩わしさ無用!


その薄さたるや写真を見れば一目瞭然だが、性能もさらにアップ。

2600mAh(ミリアンペア時)だった旧バージョンに対して、現バージョンは2900mAhまで増大。iPhone7のもともとの電池容量である3600mAhを加えれば、丸一日使ってもまず充分な容量と言える。

充電は、iPhoneにケースを装着したままで行うことができる。具体的にはまずスマホ本体が充電され、その後自動的にケースへの充電へと移行する。装着したり外したり、煩わしい作業は一切無用だ。

また、スマホからPCへのデータ転送も、ケースから出すことなくそのまま行うことが可能。ボディは耐久性充分なプラスチックとシリコンカバーでできており、万一落としたとしてもiPhone本体を傷つけることはない。

・お値打ち価格で手に入れよう


クラウドファンディングに参加すれば、50ドル(約6000円、iPhone7用)、60ドル(約7000円、iPhone7+用)と、それぞれ販売予定価格の4割引きで入手することが可能だ。

常に写真を撮ったりSNSをせずにはいられない、iPhoneのヘビーユーザーはぜひ!

ThinCharge - World's Thinnest Battery Phone Case

ThinCharge1

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報