海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 写真を世界的な有名画家風に加工できるアプリ「ArtEffect」が登場!

Tech

写真を世界的な有名画家風に加工できるアプリ「ArtEffect」が登場!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
b001画像加工アプリ「ArtEffect」は、写真を有名画家の作品のようなタッチに加工できるアプリ。

以前にも、手持ちの写真をアート作品のように変換できるアプリとして「Prisma」といったアプリを紹介したが、「ArtEffect」も「Prisma」同様、人工知能のシステムを取り入れ、写真を有名画家の作品のようなスタイルに変換することができるアプリだ。

・偉大な芸術家のフィルターで写真がアートに


b002「ArtEffect」の中には、ヴァン・ゴッホ、パブロ・ピカソ、サルバドール・ダリ、レオナルド・ダ・ヴィンチ、といった有名画家たちのフィルターが用意されている。

50以上の芸術スタイル、芸術的な効果、写真のエフェクト、アート効果を取り揃えており、幅広いアレンジが可能だ。

・スピーディーに変換!シェアも簡単!


写真の変換もスピーディー。ものの2秒〜3秒で加工が完成する。デバイスのギャラリーから写真を選んだら、好みのフィルターを選択すればあっという間に手持ちの写真をアーティスティックな作品に仕上げることができる。

変換した写真をSNSやメッセンジャーでの共有も可能だ。年末年始のイベントが増える時期、写真を撮影しアップする機会が増える人も多いはず。いつも同じような写真ばかりでマンネリを感じている人は、このアプリを使って新たな挑戦にトライしてみてはいかがだろうか。
ArtEffect

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報