
クレジットカードやデビットカードを1つのプラットフォームにまとめて管理できるサービスで、iOSアプリに続きこのほどAndroid版も投入した。
・何枚でも登録可能
Curveは今年2月にiOSアプリでサービスを開始。Curveのカード(Mastercard機能付き)に、手持ちのクレジットカードやデビットカードを集約できる。

・支出管理も簡単!
使い方は通常のカードと同じ。スワイプ、ピン番号入力、非接触など、すべての支払い方法に対応する。ATMでの引き出しも可能だ。

Curveは現在、ヨーロッパ居住者のみを対象としている。他のエリアでも展開するかは現在のところ不明だが、ニーズはあるだろう。日本でも同様のサービスが出てきてもおかしくはなさそうだ。
Curve