海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up 寒い日もこれでぬくぬく!高品質なスマートベッドマット「Eight」に首ったけ

Start Up

寒い日もこれでぬくぬく!高品質なスマートベッドマット「Eight」に首ったけ

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
eight_1連日最低気温を更新し、真冬らしくなっていく今日この頃。寒さでなかなか眠れないという人もいるのでは?冬場は体が冷えているせいか、寝付きが悪くなりがち。不眠症にならないためにも、寝具周りを快適に保つ工夫が必要だ。

そこでおススメしたいのが、アメリカ生まれのベッドマット「Eight」。就寝時の姿勢を徹底的に研究し尽くした設計に、ITテクノロジーをプラス。心地よい眠りを引き出す、最新鋭のスマートマットレスだ。

・寝具メーカー顔負けの快適性


eight_2「Eight」で着目したいのは、何と言ってもマットレスそのものの構造。通気性に優れながら、ちょうどいい硬さと耐久性のある基盤。体に負担のかかりにくい体圧分散型、ラテックスのような高反発性。寝具メーカー顔負けの設計が、全体に施されている。

ここに加わるのが、最新のデジタルテクノロジーだ。ベッドと床を最適な温度に暖める温暖化機能、毎朝決まった時間に起こしてくれるスマートアラームなど、快眠をサポートする強力な機能を多数搭載。いずれも、スマホで手軽に管理できるようになっている。

もちろん、睡眠の質を追跡するトラッキング機能もあり。他の健康アプリと連携しながら、睡眠データを取得することも可能だ。

・ホリディキャンペーン期間は15%オフ


eight_3サイズは、フルからカリフォルニアキングまで4種類。米国のベッドサイズに合わせて、展開している。

価格はフルサイズで、950ドル(約11万円)、特大のカリフォルニアキングが1150ドル(約13万5000円)。現在、ホリディキャンペーン中のため、全品15%オフで購入可。オーダーは、直接ホームページから。

Eight

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報