海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 俳優が着ているあのアイテムをすぐ検索!テレビで見たアイテムを購入できるアプリ「Spylight」

Tech

俳優が着ているあのアイテムをすぐ検索!テレビで見たアイテムを購入できるアプリ「Spylight」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
a002ドラマや映画を見ていて、「あの服素敵!」と思うことはよくあること。

しかし、実際にその洋服を購入するとなると、探しあてるのもなかなか難しいものだろう。そんな時に役立つアプリが「Spylight」。ドラマなどで俳優が着ている服を検索できるアプリだ。

・ドラマのエピソードで登場したアイテムを教えてくれる


a001「Spylight」は、「20世紀フォックス」などと提携。ドラマのエピソード放送後に、登場人物が身につけていたアイテムを教えてくれるというサービスだ。

好きなドラマや俳優の名前などでアイテムを検索することが可能。フォロー機能も備わっているので、もしファッションの参考にしたい俳優や女優がいる場合は、フォローの機能を活用し、最新のスタイリングをタイムラインでチェックすることも可能だ。

・ボタンで一つで外部のショッピングサイトに


アイテムの購入を決めたら「BUY」ボタンを押すだけで、外部ショッピングサイトに遷移。商品を簡単に購入することができる。洋服だけでなく、コスメや香水といった商品も紹介されているのがおもしろいところだ。

買い物目的はもちろん、最新のコーディネートをチェックすることもできるので、トレンドを知りたい時にも役立てることができそうだ。

Spylight

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報