海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up 旅行が多い人必見!衣類を丸めて入れるだけの簡単荷物整理ツールが人気沸騰中

Start Up

旅行が多い人必見!衣類を丸めて入れるだけの簡単荷物整理ツールが人気沸騰中

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
HangandRoll出張や旅行が多い人、荷物は少ない方がいいというあなたに、「Hang and Roll Travel Organizer」を紹介したい。

出かける際には、荷物はとにかくコンパクトに梱包したいもの。また、リュックサックなどのカバンは、中で荷物がぐちゃぐちゃになりがち。

・超シンプル!衣類を丸めて入れるだけ


HangandRoll2そんなときに活躍する、超シンプルで実用的な荷物整理ツールだ。全部で8つの個別のコンパートメントに分かれていて、そこに衣類を丸めて入れるだけ。

いちいちきれいにたたむ必要もないし、たたみにくい衣類を入れるのにピッタリ。とてもコンパクトに納まる。

衣類を丸めて入れて、最後に「Hang and Roll」本体を丸めてリュックサックに入れれば荷造り終了!

・シースルーなので、中身が一目で分かる


高品質な生地でできており、衣類はドライな状態にキープされるので、湿気の心配も無用。また、中が見えるシースルー仕様になっているため、どこに何をしまったのか一目瞭然で便利。

HangandRoll3総重量も750グラムしかないので、手荷物で持っていくにも負担にならない。

・ポールに吊るすこともできる


ポールなどに吊るすこともできるので、ホテル滞在中に出し入れしやすい状態で保管したり、アウトドアに出かけたなら、木の枝に吊るして使ってもよいだろう。

現在、クラウドファンディングサイトKickstarterで出資を募集中で、目標金額15万メキシコペソ(約87万円)に対し、41万ペソ(約240万円)以上を集める大人気ぶりだ。

Hang and Roll Travel Organizer

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報