海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up クリスマスプレゼントにも活用可能!セールアイテムを知らせてくれるサービス「shop it to me」

Start Up

クリスマスプレゼントにも活用可能!セールアイテムを知らせてくれるサービス「shop it to me」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
f002クリスマスももうすぐ!ということで、プレゼント選びに頭を悩ませている人も少なくないのでは?

実際、プレゼント選びの際にはコスト面も大きな問題に。

いろいろと物入りの年末年始、クリスマスプレゼントにかける費用は極力抑えたい・・・というのも本音だろう。そんな時に活用したいのがセールアイテムを知らせてくれるサービス「shop it to me」だ。

・価格が下がった際にはお知らせを受け取れる!


使い方は簡単。「shop it to me」にお気に入りのブランドやサイズを登録。

ずっと欲しかった商品などをお気に入りに追加しておくだけ。するとお気に入りの商品がプライスダウンした際にお知らせを送ってくれるという仕組みだ。

・複数のサイトからお気に入りの商品を探してくれる


f001同じブランドの同じ商品でも、販売サイトによって価格や取り揃えている在庫は異なるもの。いちいち複数のサイトをチェックするのはとても手間がかかることだ。

その点、「shop it to me」を利用すればセール中の自分の欲しい商品を探してきてくれるので、とても便利だ。

「shop it to me」を使って時間もコストもかけず、クリスマスプレゼントを手に入れてみてはいかがだろう。

shop it to me

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報