海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech 600%超えの反響! 背中の毛をゴッソリ剃れる、巨大なカミソリが大人気

Tech

600%超えの反響! 背中の毛をゴッソリ剃れる、巨大なカミソリが大人気

気持ちよさそう・・・。全身の毛。毛が薄い人にはなんてことのない体毛ですが、毛深い人は「ツルッツルにしたい!」という願望があるようです。 背中やお腹まわりの毛を剃るには、カミソリが必要・・・なんですが、普通のカミソリでは剃...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
baKblade 2.0 背中の毛を剃っているところ

気持ちよさそう・・・。全身の毛。毛が薄い人にはなんてことのない体毛ですが、毛深い人は「ツルッツルにしたい!」という願望があるようです。

背中やお腹まわりの毛を剃るには、カミソリが必要・・・なんですが、普通のカミソリでは剃れる範囲が狭いですし、背中周りをキレイに剃るには、1人ではなかなか難しかったりもします。

そこで、登場したのが革命的なカミソリ「baKblade 2.0 - the Ultimate DIY Back & Body Shaver」です。背中やお腹まわりにも余裕で届く巨大なカミソリ。

これで毛深いあなたでもツルッツルになれますよ!

・背中の後ろにも余裕で届く



baKblade 2.0体毛をゴッソリ剃る


そのセクシーでスポーティーなbaKblade 2.0の形は、人間工学的なデザインです。S字型のハンドルは手が届かない範囲にも届くので、これまで自力で剃れなかった範囲も剃れるようになります。

通常のカミソリは顔剃りをメインに設計されていますが、baKbladeのシェービングブレードは、体毛を剃るように特別に設計されています。baKbladeの技術では、皮膚の表面の摩擦を軽減し、カミソリの柔軟性を制御しています。このシェービング体験は革命的だとのこと。

しかし、こんなにゴッソリ剃れるとか、さぞかし気持ち良いんでしょうね〜〜!

・刃の交換もラクラク



baKblade 2.0のブレード交換の様子

baKbladeのシェービングブレードの交換はラクラク。2枚のブレードをスライドさせるだけです。スターターキットに替えの刃がついてくるので、しばらくは体毛を剃るのに困らなさそうです。

baKblade 2.0は、クラウドファンディングのINDEI GOGOで出資を募っていて、630%を超える資金が集まり販売が決まっています。

気になる価格は、スターターパック29$(約2,800円)〜と、機能、求められていた需要を考えるとかなりリーズナブルと感じます。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

baKblade 2.0 - the Ultimate DIY Back & Body Shaver | Indiegogo

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=UUZ3WnhAdkM
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報