海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Enterprise 衣服にナノテクノロジー?汚れにめちゃくちゃ強いスカート「Eros&Psyche」

Enterprise

衣服にナノテクノロジー?汚れにめちゃくちゃ強いスカート「Eros&Psyche」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
14d47c_0bf25b8de1714be7aca5b128f2d54331お気に入りの服を着た時に、どうしても避けては通れない問題が”汚れ”。気をつけていても突然の雨や、食事中に気づかず洋服を汚してしまい、悔しい思いをした人も少なくはないはず。「Eros&Psyche」のスカートを纏えば、そんな思いとはさよならできそうだ。

・水と汚れに強い魔法のスカート


Eros&Psycheのスカートは、スマートテキストから作られたスマートスカート。ナノテクノロジーが生地に用いられており、汚れが生地に染み込むことを防ぐという。

さらには抗菌性も兼ね添えているためスカートをクリーンに保つことができ安心だ。スカートの裏地にも加工が施されているため、シミにも強いのが嬉しい。

・機能性だけでなく、高いデザイン性にも注目集まる


14d47c_a878bd6338c340a4b10dce1bb6214b5cもともと、Kickstarterで資金調達を果たし発表されたこのスカート。ニューヨークで一つ一つ手作業で製作されているといい、デザインやカラーも豊富に取り揃えているのが特徴。

カクテルスカートとミニスカートの二種類の丈が用意されており、11種類のカラーの中から選ぶことができる。テキスタイル柄のスカートも用意されているので、ファッションにこだわりのある人でも満足できる品揃えだ。

一度でもお気に入りの洋服を汚してしまったガッカリ感を味わったことがある人は、
Eros&Psycheのスカートを試してみてはいかがだろうか。

Eros&Psyche

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報