海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile iPhone ユーザー必見!ヘッドフォンアダプタをすぐなくしちゃう人にはコレ

Mobile

iPhone ユーザー必見!ヘッドフォンアダプタをすぐなくしちゃう人にはコレ

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
UncourageiPhoneの最新版“iPhone 7”を愛用している人もいるだろう。

もちろん最新の性能を搭載した先端機種なのだが、“iPhone 7”にはイヤホンジャックがないため、スマートフォンのLightning端子とイヤホンをつなぐ専用のヘッドフォンアダプタで接続する必要がある。

・シンプルなキーホルダー型ツール


無料のアダプタが同梱されているものの、小さいためにいつの間にか紛失……なんていう事態を防ぎたいなら、「Uncourage」というキーホルダーツールはいかがだろう。

いわゆる普通のキーリングに、ヘッドフォンに差し込めるAUX端子が付いているもので、とにかくいたってシンプル。

・ヘッドフォンアダプタの紛失を防ぐ!


Uncourage2AUX端子にLightningアダプタを差し込んでおけば、鍵と一緒にアダプタをポケットやカバン、財布に入れて、肌身離さず持ち歩けるし、落として紛失する心配もない。

・入手しやすい価格がうれしい


耐水性の仕様で、ジェットブラックiPhoneと同程度のスクラッチ耐性があり丈夫。

Apple向けアクセサリとしては最安値レベルの6ドル(約630円)と、手の届きやすい価格。2ドルで世界各国に発送可能だ。

Uncourage

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報