海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 体の調子を簡単にチェックできちゃうカスタム自在なスマートジュエリー「LEAF」

Tech

体の調子を簡単にチェックできちゃうカスタム自在なスマートジュエリー「LEAF」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
001a近年、女性の体調管理をサポートするスマートジュエリーが続々と登場している。オシャレをしながら体のケアもできるので、女性にとっては助かる存在になりつつあるのでは?そんなスマートジュエリーの一つ「LEAF」は、葉の形をしたカスタム自在なスマートジュエリー。

好みにあわせてジュエリーをカスタマイズできるだけでなく、体調管理もしっかり行ってくれる賢いジュエリーだ。一目で健康状態が把握できるような作りなので、忙しい女性たちのサポートが期待できそうだ。

・体にまつわるさまざまなことを計測


ストレス、活動、栄養、睡眠についてデータを計測。健康を維持するために必要な活動を表示、アドバイスしてくれる。例えば、日々どれくらい体を動かせているかを計測。消費カロリーや歩数などを表示してくれるため、運動不足防止などに役立てることができる。

また、「LEAF」をつけて眠れば、睡眠の質について計測。よりよい睡眠のためのアドバイスを得ることも可能だ。

・好みのファッションに合わせてチェンジが可能


002a「LEAF」の良いところは、好みのファッションに合わせて形をカスタムできるという点。クリップ、ペンダント、ブレスレットと好みに合わせて形を変えることができるのでオシャレに敏感な女性も満足できるに違いない。

カラーもシルバー、ゴールド、ローズゴールドと豊富に取り揃えられているのも嬉しいところ。これから寒くなってくると、運動不足や体調管理が気になるもの。「LEAF」を活用して、健康な毎日を送ってみてはいかがだろうか?

LEAF

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報