海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech おしゃれをしながら体調管理ができちゃうスマートイヤリング「Ear-O-smart」

Tech

おしゃれをしながら体調管理ができちゃうスマートイヤリング「Ear-O-smart」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
e001

ファッション性の高いウェアラブルが次々に登場する中、装着することで心拍数や消費カロリーなどのモニターが可能になるイヤリング「Ear-O-smart」が人気だ。「Ear-O-smart」の最大の特徴は、違和感なく身につけられるという点。

ファッションコーディネートのアクセントとしても身につけられる点が人気の理由のようだ。

・体調管理に役立つモニタリング


もちろん、そのデザイン性だけでなく機能も充実。スマホと接続することで、消費カロリー、心拍数、活動レベルなどのフィットネスデータをモニターすることが可能。健康な生活の維持に役立てることができる。

・豊富なデザインで選ぶ楽しさも


e002

デザインについても、デフォルトでおしゃれなデザインが用意。簡単にカスタムができるDIYキットも用意されているので、イヤリングカスタムを楽しむこともできる。

「アクセサリータイプのウェアラブルに興味はあるけど、デザインがちょっと‥」と感じていた人は少なくないはず。しかし、「Ear-O-smart」ならそんな人たちも満足させてくれるのではないだろうか。

Ear-O-smart

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報