海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech これからの季節にぴったり!足を温めてくれるスマートシューズ「DEGITSOLE」

Tech

これからの季節にぴったり!足を温めてくれるスマートシューズ「DEGITSOLE」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
002-1「DEGITSOLE」は、寒くなるこれからの季節にぴったりのスマートシューズ。

中敷きタイプのウェラブルデバイスで、スマホを通じて、インソールの温度を調整できる。寒くなるこれからの季節、活躍してくれること間違いないアイテムだ。

・アプリ経由で温度調節が可能


「DEGITSOLE」は、専用アプリをダウンロードし、温度を調整する仕組み。アプリ上のバーを動かすだけで、温度調節が自由自在。
寒い朝でも足元からポカポカになることも可能だ。少なくとも、6時間は温度が保つことができるため、外で仕事をする人や、外出が多い人には心強い味方となってくれることだろう。

・歩数管理や、エクササイズの手助けも


test-1さらに「DEGITSOLE」には、歩数や移動距離の計測、消費カロリーの算出の機能も搭載。健康管理にも一役買ってくれそうだ。運動不足になりがちな冬に、運動を促してくれるアイテムともいえそう。

足元が温かくなれば、体全体を暖めることにつながることもあり、足元の温度は実はとても大切なもの。今年の冬は、「DEGITSOLE」を活用し、今年も冬は、暖かく、健康的に過ごしてみたいものだ。
DEGITSOLE

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報