海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 写真をクリエイティブな画像にチェンジできるアプリ「Trigraphy」がおしゃれ

Tech

写真をクリエイティブな画像にチェンジできるアプリ「Trigraphy」がおしゃれ

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
001
Instagramや、Facebookに写真を投稿する際に、自身の写真のクオリティに満足していない人も多いのでは?もっと個性的な写真、おしゃれな写真をアップしたい!と思っている人も多いはず。

「Trigraph」はそんな人たちにとって、救世主的な存在となる画像編集アプリだ。

・手軽にアーティスティックな画像を制作


「Trigraph」には、アート性の高いエフェクトが多数用意されており、例えば、ポリゴンやトゲトゲなど、凝ったエフェクトで写真を加工することができる。また、フィルターを使用した後は、マスクをかけてフィルターの一部を消すことも可能。

コントラスト&シャープ調整などの機能も充実しているので幅広い表現に挑戦できる。多様な機能が完備されているのにも関わらず、直感的な操作で加工をすることができるのでその使いやすさもメリットの一つだ。

・他のユーザーの作品を閲覧してアイデアをゲット


002ちなみに、アプリ内では、ユーザーがアプリを使用して作成した画像を閲覧することも可能だ。アイデアやインスピレーションを得ることもできるので、自分が編集するときに役立つはず。

自分の投稿にマンネリを感じている人は、ぜひTrigraphyを使って写真編集にトライしてみてはいかがだろうか?

Trigraphy

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報