海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Marketing 月額980円で温泉めぐりし放題!スパマニア待望のウェブサービス「baspo」は断然お得

Marketing

月額980円で温泉めぐりし放題!スパマニア待望のウェブサービス「baspo」は断然お得

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
baspo_1月額980円で、温泉・銭湯めぐり放題!何とも魅惑的なキャッチ不レースで、この秋登場した「baspo(バスポ)」。

サイトに掲載された温浴施設をわずかな金額で満喫できるという、スパマニア垂涎のお得なウェブサービスだ。

・支払い手続きは無用!


利用回数は、各施設2度まで。いずれも、サイト内に掲載された施設が対象となる。それぞれ詳細なデータと写真が掲載され、事前情報も把握しやすい。温泉に関する豆知識も定期的にアップされるので、読み物としても十分楽しめそうだ。

登録ユーザーになれば、支払いは無用。スマホを提示するだけで、券売機・受け付けでの手続き不要で入浴できる。中には、通常料金1000円越えのところもあるので、サービス自体はかなりお得といえるだろう。

・全国拡大はこれから!?


baspo_2ユーザーにとって最大のメリットは、今まで行ったことのない温泉・銭湯を気軽に利用できるところ。喫茶店でお茶でも飲むような感覚で、これらの施設を楽しめる点にある。

逆に施設側は、このサービスによって稼働率の向上と集客促進が可能に。イベントやキャンペーンの告知もサイト上で行うなど、外部広報的な役割も担ってくれる。

現在は、福岡の施設を中心に掲載。エリアの拡大に関しては、集客成果を元に検討する予定だという。この秋、温泉めぐりを予定している人は、早速チェック!

baspo

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報