海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up ブランド品の子供服などをタイムセールで買えるサイト「Casabu」、増資で顧客開拓へ

Start Up

ブランド品の子供服などをタイムセールで買えるサイト「Casabu」、増資で顧客開拓へ

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Casabu有名ブランドの子供服が最大90%オフ、と言われたら飛びつかない母親は少ないだろう。そうした魅力あるタイムセールをウェブで展開している英国拠点のスタートアップ「Casabu」はこのほど増資を発表した。調達した90ポンド(約140万ドル)をもとにさらに顧客開拓を進め、今年中のユーザー100万人達成を目指す。

サイトでは女性や乳児・幼児・就学児向けの洋服や、ベビーカーやおもちゃといった育児用品、マタニティー用品などのセールを展開している。当然、母親がターゲットで、中でもパソコンや携帯端末を使いこなす“デジタル・ママ”を意識している。

サイトで登録すると誰でも利用できる。毎日、何のブランドのどういったもののセールが何時からあるのかを知らせるメールが届くようになっている。お目当てのブランドのタイムセールで “掘り出し物”を見つけたらクリックすればOK。同サイトで展開されるタイムセール年間900件以上という。

同様のサービスはZulilyやTotsyも展開しており、競争が激しくなっている。今回の増資をもとにさらなる顧客獲得を目指すCasabuは現在、新規ユーザーを紹介した人に買い物で使える10ポンドをプレゼントするキャンペーンを行っている。

Casabu

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報