サイトでは女性や乳児・幼児・就学児向けの洋服や、ベビーカーやおもちゃといった育児用品、マタニティー用品などのセールを展開している。当然、母親がターゲットで、中でもパソコンや携帯端末を使いこなす“デジタル・ママ”を意識している。
サイトで登録すると誰でも利用できる。毎日、何のブランドのどういったもののセールが何時からあるのかを知らせるメールが届くようになっている。お目当てのブランドのタイムセールで “掘り出し物”を見つけたらクリックすればOK。同サイトで展開されるタイムセール年間900件以上という。
同様のサービスはZulilyやTotsyも展開しており、競争が激しくなっている。今回の増資をもとにさらなる顧客獲得を目指すCasabuは現在、新規ユーザーを紹介した人に買い物で使える10ポンドをプレゼントするキャンペーンを行っている。
Casabu