海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 家でも気軽に直火焼ステーキが楽しめる!お手頃バーナーが登場

Tech

家でも気軽に直火焼ステーキが楽しめる!お手頃バーナーが登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016-09-07_09h47_10様々な調理器具がスマート化され、ハイテク調理器具が次々に登場。家でもレストランさながらの本格調理が楽しめるようになってきている。

・家でもガスバーナー調理が可能に!?


「Sansaire」はスマホを連動した調理器具など、テクノロジーを取り入れた調理器具を取り揃えるブランド。

水と一緒に鍋やポットに入れることで、水温を一定に保ち完璧な真空調理を実現できるということで話題を集めた「真空調理法サーキュレーター」は、KickStarterでも資金調達を達成している。ラインナップの一つである「SANSAIRE SEARING KIT」は、バーナーとトレイのキット。料理の仕上げとしても活躍してくれるバーナーだ。

・ジューシーな肉料理を手軽に!見た目もインパク大


menu-sansaire-kit
「SANSAIRE SEARING KIT」のバーナーは、強い火力で、素早く均一に加熱を行うことができるため、味を損なうことなく、しっかりと加熱を行うことが可能。

加熱したい場所をダイレクトに加熱できるため、バーナーを使ったことがない人でも扱いは簡単だ。見た目のインパクトも大きいので、ホームパーティーで使用すれば劇的なパフォーマンスとして注目を浴びるはず。

パーティーを盛り上げられること間違いなしだろう。安全設計が施されているので、キッチンでも安心して使用することができる点もメリット。料理にはちょっとうるさい、調理器具にこだわりたいという人は是非一度試してみてはいかがだろう。
Sansaire

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報