海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up オシャレなのに優秀!充電できちゃうスマートバッグ「smag」がかっこよすぎ

Start Up

オシャレなのに優秀!充電できちゃうスマートバッグ「smag」がかっこよすぎ

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
001外出先での、スマホの充電問題は深刻な問題。スマホの充電状況をいつも気にしている人も少なくないのでは?

とはいえ、常にポータブル充電器を持ち歩くのは荷物になるしなかなか面倒なもの。そんな人にオススメなのが、充電もできちゃうスマートバック「Smag」。個性的なそのデザインは、ファッションにこだわりを持つ人にも支持されそうだ。

・バック一つで2〜3日分の充電が可能


about「Smag」には、バッテリーが内蔵されており、2〜3日分は充電が可能。外出先での電池切れの心配もなくなり、常にポータブル充電器を持ち歩く手間も省ける。

・ライトやバイブ機能がスマホと連動


また、LEDライトや、バイブ機能も搭載。バックの中にあるスマホの通知をライトや振動で知らせてくれる。

スマホがバックの中に入っていて、電話に気づかなかった!なんていうよくある体験ともおさらばすることができる。さらに、専用アプリも用意されているので、アプリを介して自分好みに、より使いやすいように設定を変えることも可能だ。

外出が多い外回りの仕事の人や、フリーランスで外で仕事をしている人には強い味方となってくれるバックではないだろうか。

Smag

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報