海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up 豊富な色&ヒールのカスタマイズができるパンプスをお値打ち価格で

Start Up

豊富な色&ヒールのカスタマイズができるパンプスをお値打ち価格で

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
女性にとって、靴を買うのはとても楽しみなことであるが、300ドル程度の値段で、ファッション性があり、しかも履き心地もよい靴を見つけるのは難しいし、「違う色だったらいいのに」、「もう少しヒールが低ければ」など、自分のニーズにぴったりの靴があればと思った経験も多いのではないだろうか。

そこで注目したいのが、オンラインのレディースシューズショップ、Chromatic Gallerieだ。何といってもこのお店の特徴は、ラウンドトウのパンプスを自分の好みに合わせてカスタマイズができること。色は全12色、光沢のあるなしからチョイスでき、素材はレザーまたはスエード、ヒールの高さは2パターンから、靴幅は3パターンからカスタマイズすることができる。

Milk & Honey shoesも靴のカスタマイズを手がけてはいるが、こちらは最低250ドルという価格なのに対し、Chromatic Gallerieの靴は88ドルというリーズナブルさも驚きだ。

魅力的なカラーを取り揃え、お値打ち価格が人気のChromatic Gallerie。ブランドを立ち上げたChris Luhur氏は、今後ショールームの開設も視野に入れているようだ。

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報