海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up 自分にピッタリの美容師さんに出会えるサービス「StyleSeat」

Start Up

自分にピッタリの美容師さんに出会えるサービス「StyleSeat」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
stayle1美容院選びに悩む、という声を頻繁に耳にすることはないだろか。
女性にとって、美容院選びは重要な問題の一つだ。
しかし、なかなか自分にぴったりの美容院を選ぶことは簡単ではない。そんな女性たちのためのサービス「StyleSeat」が注目を集めている。

・美容師と直接コンタクトができるサービス


stayle2「StyleSeat」は、美容師と女性たちを結ぶマッチングサービス。美容師の最新のスケジュールや値段の確認はもちろん、過去のレビューやポートフォリオも確認することができるので、自分のなりたいスタイルに沿って、ぴったりの美容師と出会うことが可能だ。美容師たちは、細かくカテゴライズされているので、様々な検索の方法で美容師を探すことができる。
今まで美容院に足を運ばなければ出会うことができなかった美容師に、より簡単にそして確実に出会うことができるのだ。

・ネイル、マッサージのプロを探すことも可能


サイトには、ヘアカット、カラーリング、パーマ、ネイル、マッサージなどの施術のプロが登録。希望の施術者と直接出会うことができる。

現在、このサイトが展開しているのはアメリカ国内だけだが、日本でも同様のサービスが展開されれば、美容院を探し求める女性たちに支持されることだろう。

Style Seat

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報