海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech ゴルフバッグ運びが楽しい「GolfBoard」で大地の上をサーフィンしよう!

Tech

ゴルフバッグ運びが楽しい「GolfBoard」で大地の上をサーフィンしよう!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
GolfBoard - 1
ゴルフ。切り開いた広大な大地を回るスポーツ。

そんなゴルフバッグを運びながら、大地をさっそうと滑る乗り物が「GolfBoard」です。これだけのためにゴルフをしたくなるくらい楽しそう。

乗るしか無い、このビッグウェーブに!!

・ニューウェーブ、ビッグウェーブ


GolfBoard - 2

ゴルフバッグをキャディさんに運んでもらわなくても大丈夫。自分のゴルフバッグは自分で運べるよ。そう、GolfBoardならね。

まるで、地球をサーフィンするようなエキサイティングな体験は「ゴルフはおじさんたちのスポーツ」というイメージを取っ払います。まさに新しい世代をゴルフに連れてくる発明なんです。

・1ラウンドの時間短縮にも


GolfBoard - 3

ゴルフの平均18ホールでは、歩いたり車を使ったりするとだいたい5時間くらいかかるとのことです。

しかし、GolfBoardなら約3時間以下で回れることもあるそう。

みなさん、移動に夢中になってどんどん進んじゃいそうですね。この絶景をGolfBoardで走れるとか気持ちよさそう。

・新しいゴルフの魅力を発掘


GolfBoard - 4
GolfBoardは、クラウドファンディングサイト「FUNDABLE」で出資を受けつけています。

プライベートファンドという出資方法でアクセスをリクエストする必要がありますが、気になる方は詳細をチェックしてみてはいかがでしょうか?

GolfBoard | Fundable - Crowdfunding for Small Businesses

https://vimeo.com/174701382

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報