海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile “フィルター効果”をプレビューでチェックしながら撮影できるカメラアプリ「Wood camera」登場

Mobile

“フィルター効果”をプレビューでチェックしながら撮影できるカメラアプリ「Wood camera」登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
wood camera写真はコントラストや明るさなどを調整した方がより良い作品になったり、あるいはオリジナリティーに富むものになったりすることは、多くの人が賛同するだろう。その証拠に撮影した画像を編集できるスマートフォン向けアプリはInstagramをはじめたくさんある。しかし、このほど登場したアプリ「Wood camera」(iOS専用)は撮影時にプレビューを見ながらフィルターの効果を確認できるというものだ。

用意されたフィルターは32種類。プレビューで確認できるので、フィルター適用後の効果が気に入らなければ別のフィルターをかけることができる。もちろん撮影した写真の編集も自由自在だ。回転、傾き、明るさ、コントラスト、鮮明度、彩度、色合いなどの調整はもちろん、ぼかしを加えたりもできる。切り取りのサイズも豊富で、フレームは16種類用意されている。

“会心の1枚”ができたら保存するだけでなく、誰かに見せたくなるものだろう。「シェアする」のボタンをタップすると、メールに添付して友人に送信したり、Facebook、Twitter、Flickrなどに投稿したりすることもできる。

アプリは現在タイムセール価格0.99ドルでダウンロードできる。

Wood camera

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報