・1台6役のお役立ちツール!
Bluetooth対応で、トラッカー、モバイルバッテリー、チャージャー、USBケーブル、マイクロSDカードスロット対応のストレージ、スマホスタンドになり、1台で6役をこなすという。
大きさは、縦6.3×横8.9センチメートル、内部に900mAHのバッテリーが搭載されており、 110~240ボルトと幅広い電圧に対応。いざというときの予備バッテリーとして使える。
・壁のコンセントから直接充電
デバイス本体には、USB(あるいはライトニング)ケーブル、コンセントが内蔵されているので、スマートフォンやタブレットとつなげたり、壁のコンセントから直接デバイスを充電したりすることが可能。
マイクロSDカードスロットが搭載されており、拡張ストレージとして使うこともできる。
また、折りたたみ式のスタンドの足を引っ張り出して立て、スマートフォンを上に置いて、スマホスタンドとして用いてもよい。
さらに、Bluetoothを通じてトラッカー機能を駆使し、見失いがちなスマートフォンの場所、あるいはデバイス本体の場所を見つけられるのも便利。
・ショートカットが便利
デバイス本体にはショートカットボタンが設置されており、スマートフォンやタブレットと連動させて音楽を流したり、カメラを起動するなどショートカット設定をしておける。これらの設定は、専用のアプリからおこなうことが可能だ。
・プレオーダーが断然オトク
デジタル世代にとってありがたい機能が満載の「EVO」は、USBタイプとライトニングケーブルタイプから選択する。
プレオーダー価格は49ドル(約5300円)~、市場予定価格は89ドル(約9700円)のところ、大幅な割引となっているようだ。
EVO