海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile Instagram の写真を板やアクリル板にプリントしてくれるアプリ「InstaThis」登場

Mobile

Instagram の写真を板やアクリル板にプリントしてくれるアプリ「InstaThis」登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
InstaThisスマートフォンなどの携帯端末で撮影した写真を共有するソーシャルネットワークのInstagramは、今や世界中に多くのユーザーを抱えるサービスに成長した。それに伴いInstagramの写真をプリントするアプリも数多く登場している。このほどサービスを開始したInstaThisもそうしたアプリの1つだが、ただのプリントではなく、板やアクリル板にプリントしてくれるというものだ。プリント素材を変えることで、違う味わいのある作品ができそうだ。

使い方はとてもシンプルで、プリントしたい写真をInstagramから選び、素材(板かアクリル板)、サイズ、枚数を決める。サイズは6×6、8×8、10×10、12×12インチの4種類。価格は12×12インチの木材にプリントした場合60ドル。同じ素材を使った同サイズのプリントを3枚注文すると20%オフになるなど、枚数に応じて割引もある。

同社は「色の鮮やかさなど、木やアクリル板へのプリントは紙とはまた違った趣がある」とアピールする。仕上がった作品の裏には穴が開けられており、インテリアとしてそのまま壁に飾れるという。

現在のところ米国内のみでのサービスとなっている。

InstaThis

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報