海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up ガジェット好きにはたまらない? 最新ハードウェア製品のテストができるレビューサイト「Fresh」がスタート

Start Up

ガジェット好きにはたまらない? 最新ハードウェア製品のテストができるレビューサイト「Fresh」がスタート

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Leap(3Dキーボード/マウス)、Pebble(スマートフォンにつながる腕時計)、Lockitron(iPhoneで遠隔操作してドアの鍵を開閉できる装置)などなど、IT技術を駆使したガジェットは毎日のように開発・発表されている。そんな最先端のものに興味があって是非試してみたいという人におススメなのが、このほど立ち上がったばかりのレビューサイト「Fresh」だ。実際に使ってみて、レビュー1番乗り! ということもあるかもしれない。

利用するには、まずサイトに登録し、興味のあるガジェットを選択する。もちろん試用希望者はほかにもいるので順番待ちになり、選択すると「○番目」と表示される。しかし、少しでも早く試してみたいという人には順番を前にする策もある。商品についてFacebookやTwitterで友人とシェアすると順位が上がるようになっている。順番が回ってきたガジェットを試したら、使い勝手などの感想をフィードバックすればいい。

製品を開発・販売している中小の企業にとって、ユーザーのレビューは製品の改良には欠かせない。Freshはサイトで得たレビューを製造企業にフィードバックする仕組みになっており、現在36製品のテスターを募っている。

Fresh

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報