海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile 好きなチームの試合が佳境に入ったら通知してくれるアプリ「365Scores」、ダウンロード150万回達成

Mobile

好きなチームの試合が佳境に入ったら通知してくれるアプリ「365Scores」、ダウンロード150万回達成

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーやバスケットボール、野球といったスポーツで応援しているチームの試合をいつもTVなどで視聴できるとは限らない。しかし佳境のシーンは再放送ではなくライブでみたいのがファンの心情だろう。そんなスポーツファンにうってつけのアプリが「365Scores」だ。試合が盛り上がってきたら通知してくれ、スコアなどの情報も流してくれる。その365Scoresのダウンロードがこのほど150万回を達成した。

同アプリでは、好きなチームや選手をあらかじめ登録しておくと、関連する情報を紹介してくれ、写真やビデオも閲覧できる。このほどリニューアルしたAndroidとiOS用のアプリでは、ひいきにしているチームの試合のスコアがライブで表示されるほか、ソーシャルネットワーク機能を使って情報をFacebookなどで友人と共有できるようになった。

また、同社はこのほど120万ドルの資金調達も発表し、同時にダウンロード(ウェブ、ブラウザープラグイン、モバイル)が150万回を達成したことも明らかにした。今後は調達した資金を元にプラットフォームの拡張や新機能開発に取り組むとしている。

365Scores

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報