海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 都会の生活に疲れた人に!圧巻の大自然や野生動物の姿が見られるNetflixの「Love Nature」

Tech

都会の生活に疲れた人に!圧巻の大自然や野生動物の姿が見られるNetflixの「Love Nature」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Love Nature突然だがこの記事をご覧のあなたは美しい景色や野生の動物を見るのが好きだろうか?

もしそうであれば朗報だ。今の時代、自宅ではもちろんのこと、手持ちのデバイスで移動中やカフェからでも大自然や野生生物の映像を見ることができるうようになった。

今回は、自然好きの方のために作られた自然映像に特化したNetflixともいえる「Love Nature」を紹介する。

圧巻の大自然にいつでも、どこからでもアクセス!


Love Nature_2自然映像に特化したNetflixというともはや説明不要かもしれないが、サービスの内容自体はシンプルで定額制(月額)の動画ストリーミングサービスだ。

動画の内容は世界中の美しい景観や野生の動物の映像で、毎週新しいものがアップされる。日本円では約700円で4Kのハイクオリティな画質が楽しめ、スマートTVやタブレット端末など複数のデバイスから圧巻の大自然の様子を楽しむことが可能だ。

忙しい人でも世界の自然を楽しめる


Love Nature_3映像で紹介されている動物や景色を実際に見ようと思っても、なかなか現地へアクセスするのが難しかったり、現地へ行ったとしても最高の瞬間に立ち会えるかは運次第ということもある。なかなかまとまった時間がとれずそもそも海外へ行くことが難しいという人も多いだろう。

そんな方でも気軽に自然に触れられるのがこのサービスの特徴。気になる方は是非チェックしてみてはいかがだろうか?
Love Nature

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報