海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech ガジェット購入者に朗報、Gdgtから新ツール登場

Tech

ガジェット購入者に朗報、Gdgtから新ツール登場

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
かつてガジェットを購入するとき、その選択肢の多さに閉口したものだったが、今では選択を手伝ってくれるツールの多さに圧倒される。そうした消費者に究極の解決策を提供しようと、Gdgtが新しい検索ツールを立ち上げた。

Gdgtは、製品の膨大なデータベースやレビューをユーザーに提供している。ユーザーは電化製品ならほぼすべての商品を検索でき、プロの見方やほかのユーザーの意見もチェックできる。

ユーザーがどの商品を買うべきか選択しやすいよう、Gdgtでは商品を明確にランク付けしている。さまざまな種類のデータ、テックサイトのレビュー、使用者のレビュー、Gdgtスタッフ自らの調査などをもとに、すべての商品は点数がつけられている。

最近ではFinder機能をリニューアルし、近々使用可能となる予定だ。その機能を使うと、値段やスクリーンサイズといった重要なファクターをもとに、あまたある商品をふるいにかけることができる。

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報