海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile 4K動画カメラや自撮り棒、バッテリーが1つに!多機能なスマホケースが便利そう

Mobile

4K動画カメラや自撮り棒、バッテリーが1つに!多機能なスマホケースが便利そう

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Klikr大事なスマートフォンをカバーする“スマホケース”は、今やかなりのバリエーションを誇る。

機能で選ぶか、デザインで選ぶか…。両方欲しい!そんな欲張りなあなたには、今クラウドファンディングIndiegogoで出資を募集している「Klikr」がおすすめだ。

・カメラ、自撮り棒、バッテリーが1つに


Klikr」は、iPhone 6、iPhone 6s、Samsung S6向けのスマホケースなのだが、16メガピクセルの取り外し可能なロボットカメラ、自撮り棒、2400mAhのバッテリーを搭載した多機能なモジュラーケースでもある。

・カメラ部分は取り外し可能


高画質HDの写真、4Kの動画が撮影できるカメラ部分は、耐水性の仕様になっていて、取り外すことが可能だ。

Klikr2取り外したカメラ部分は、最大60センチメートルまで延長できる自撮り棒の先に取り付け、自分の写真を撮影するときに使える。

また、自撮り棒部分を撮影の安定性を高める撮影ベースとして用いることで、パノラマ写真を撮影したり、世界最小クラスのアクションカメラとして活用することもできる。

微妙な角度調整ができるのも便利な点だ。

・予備バッテリーとしても使える


Klikr3「Klikr」は2400mAhの予備バッテリーパックとしても利用でき、これはスタンバイ状態なら24時間分に相当するという。

マグネット充電ケーブルタイプになっているので、ケーブルの上下の向きを気にすることなく、挿し込みもラクラク。

・Indiegogoで出資受付中


エレガントなデザイン、便利な機能が満載のスマホケース。現在、Indiegogoで出資を受け付けており、開催期間は残り45日。興味がある人はチェックしてみては。

Klikr

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報