海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile iPhoneとAppleウォッチ両方を充電できる「Pod Pro」が便利そう

Mobile

iPhoneとAppleウォッチ両方を充電できる「Pod Pro」が便利そう

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pod Pro2iPhoneとAppleウォッチの両方を愛用している人にうってつけのモバイルバッテリーが登場した。どちらの充電にも使える「Pod Pro」だ。

・ウォッチは乗せるだけ


Pod Proは直径9.8センチ、厚さ2.9センチの円盤形。電池容量は6000ミリアンペアとなっていて、iPhoneとウォッチをそれぞれ2回充電できる。

Pod Proの最大のセールルポイントは、iPhoneとウォッチ両方の充電に、しかも同時に対応できることだろう。

iPhoneの場合はPod Proに巻き付けられているケーブルを使って、ウォッチはPod Proの表面に乗せるだけで充電できるようになっている。

Pod Pro4・ケーブル収納型


また、Pod Proそのものを充電するケーブルも巻き付け式に内蔵されていて、端末につなぐケーブルとともにすっきりと収納できるので持ち運びもしやすい。

出張などのときにこれさえを持って行けば、バックアップを確保できる上、ケーブル類を忘れることもない。

・プレオーダーは79.99ドルで


気になる価格はというと、小売価格99.99ドルのところ、10月14日までは79.99ドルでプレオーダーを受け付けている。10月30日から出荷が始まる見込みだ。

購入額が150ドル以上になると、米国外への送料が無料になるので、友達や同僚と一緒に注文するとおトクに入手できる。

Pod Pro

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報