海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 節水率70%!肌にもお財布にもやさしい夢のシャワーヘッドに話題集中

Tech

節水率70%!肌にもお財布にもやさしい夢のシャワーヘッドに話題集中

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
nebiashower_1猛暑続きの今夏。汗を流すため、まめにシャワーを浴びている人も、多いことだろう。

そうなると、気になってくるのは、やはり水道代。当然のことだが、水は流せば流すだけ、料金がかかってくるものだ。

・水滴の霧化で水の使用量を70%節約


そんな心配を軽く吹き飛ばしてくれるのが、この「Nebia Shower」。

その正体は、一般的なシャワーの10倍以上の表面積によって、水を数百万の細かな水滴に霧化する画期的なシャワーヘッド。さらに、水の使用量を70%も節約してくれる、肌にも家計にもやさしい、便利なバスアイテムである。

・爽快感持続!リフレッシュ効果も


nebiashower_2航空宇宙工学の技術を採用した本品。

ご覧のとおり、従来のシャワーヘッドよりはるかに大きいサイズだが、これを使うことで、多量の水が体に触れ、肌を清潔かつ潤った状態に保つという。

温かく心地よい霧が、肌を優しくタッチ。髪は美しく輝き、筋肉はほどよく弛緩。

シャワーから出た後も、爽快感がしばらく持続されるため、リフレッシュ効果も期待大だ。

・取り付け簡単!高さに合わせて自由に調節


nebiashower_4完全自己設置型システムなので、浴室の壁を壊すことなく、取り付けが可能。

スライド式のため、背の高さに合わせて調節することもできる。子どもから大人まで、幅広く対応するところもうれしい。

省エネに貢献しそうな、夢のシャワーヘッド。9月11日まで、Kickstarterで支援受け付け中。

Nebia Shower/Kickstarter

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報