海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up 水中の魚を鮮明に映し出す“釣り人用GoPro!”が面白い!

Start Up

水中の魚を鮮明に映し出す“釣り人用GoPro!”が面白い!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
GoFishCam5魚や釣りを愛する人から熱い注目を集めるアクション・カメラ「GoFish Cam」の開発が発表された。

・コンセプトは“釣り人用GoPro”


“釣り人用GoPro”というコンセプトで開発されたこのアクション・カメラ。

釣り糸に付けて水中を撮影することが可能で、魚がエサに食いつく瞬間や、人と魚の駆け引きの一部始終を記録することができる。

・アプリも充実 SNSで簡単シェア


1080pのカラービデオ、170度のワイドアングル・レンズ、マイク、そして暗い海の中でも安心のライト付きで、海の中を余すところなく撮影。

GoFishCam2


撮った映像は、microSDカードに保存され、GoFishアプリで簡単に編集し、SNSでシェアすることができる。

・GoFish Cam保証サービスの計画も


もし、「GoFish Cam」を付けた釣り糸が切れてしまっても心配いらず。自然に浮いてくるデザインになっている。

将来的に実用化した後は、もし荒波の中で見失ってしまっても、ディスカウント価格で代わりのカメラを手に入れることができる、GoFish Camの保証サービスを始める計画もある。

GoFishCam4Kickstarterにて55万ドルの目標金額をクリアしており、商品化はほぼ確実。

9月2日まで出資可能で、今なら155ドルで「GoFish Cam」が先行予約できる。(日本への送料は42ドル)

水深150mまで使用可能なので、海釣り、川釣り両方に使えて、レジャーの思い出作りに使えそうな楽しいガジェットだ。

GoFish Cam

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報