海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile 書類を簡単に電子化!人気スキャナーアプリ「Scanner Pro」がアップデートを記念し半額に

Mobile

書類を簡単に電子化!人気スキャナーアプリ「Scanner Pro」がアップデートを記念し半額に

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Scanner Proスマートフォンやタブレット端末のカメラをかざし、紙の書類などを簡単に電子化できるスキャナーアプリ。

その草分け的存在として人気のScanner Proが、このほど大幅にアップデートした。

かざすだけで書類の四隅を自動認識する自動エッジ検出や影の除去など最新技術を搭載し、これまで以上に高品質のスキャン画像を素早く作成できるようになった。

アップデートを記念し、今なら半額でダウンロードできる。

・目的の書類を簡単検索


リリースされた6.0バージョンでは、ユーザーインターフェースも新しくなり、従来より直感的なつくりになっている。そして、スキャンした画像を再編集することもできるようになった。

また、スキャンした画像はフォトライブラリーに保存されるが、フォトライブラリーから目的の書類を探せる「Scan Radar」機能も加わった。

Scanner Pro2・タップひとつでクラウドに


スキャン後は、画像をタップひとつでお気に入りに追加したり、DropbpxやEvernote、Google Drive、iCloudといったクラウドストレージに保存したりできるのも便利だろう。

Scanner Proでは、書類だけでなく、名刺やレシート、ホワイトボードなどもスキャンできる。

仕事の書類をその場でスキャンしてメール送信したり、レシートを読み込んで家計簿に管理したりと、ビジネス、プライベートの両方で活躍する。

今なら通常の半額360円でダウンロードでき、iOSスキャナーアプリを探している人にはオススメだ。ダウンロードはこちらから。

Scanner Pro

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報