海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile これは楽しい!15秒で写真と動画が消えるチャットアプリ「BUBBLE SHOT」

Mobile

これは楽しい!15秒で写真と動画が消えるチャットアプリ「BUBBLE SHOT」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
bubbleshot_1LINEの大ヒットをきっかけに、空前のブームを巻き起こしているチャットアプリ。

無料通話やスタンプは、もはや当たり前。「普通の機能では、物足りない!」という人も、中にはいるのではないだろうか。

そんなあなたにおススメしたいのが、この「BUBBLE SHOT」。その名のとおり、シャボン玉みたいに一瞬一瞬を楽しむ、新感覚のチャットコミュニケーションアプリである。

・閲覧してから15秒で画像が消滅


bubbleshot_2コミュニティアプリの標準的機能は、すべて網羅しながら、プラスアルファのお楽しみを提供するのが、「BUBBLE SHOT」の強味。

一番の特徴は、送った写真や動画が、閲覧後一瞬で「消える」ことにある。

送った写真画像、ムービー動画は相手がタップしてから、約15秒で消滅。既存アプリでいうと、「Snapchat」に近い感覚だ。

スパイ映画なみの高セキュリティで、不要な拡散や流出を未然に防止。これなら、送る側も安心だ。

・やり取り相手との相性も表示


bubbleshoto_3予め設定した時間に、チャットメッセージや写真画像、ムービー動画を送れる「メッセージ予約機能」も搭載。記念日や大事な用事のとき、忘れずにメッセージを送ることができる。

やり取りの相手との相性度を、パーセントで表示することも可能。自分のプロフィールや、好みのタイプを設定すれば、すぐ算出してくれる。

・ユーザーから絶賛の嵐


リリースされたばかりだが、すでにユーザーからは絶賛の嵐。「すごく楽しい!」「最高!」と、評判は上々だ。

登録料は無料。コンテンツも一部を除き、基本無料で利用できる。ちなみに、18歳未満は利用不可なので、要注意。

BUBBLE SHOT

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報