海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up 欲しい服やアクセサリーの値下げを知らせてくれる「Hukkster」を使って賢くショッピング

Start Up

欲しい服やアクセサリーの値下げを知らせてくれる「Hukkster」を使って賢くショッピング

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
服、靴、バッグ、アクセサリーと欲しいものはたくさんあるが、正規の値段で買うのは…と多くの人が思っているはずだ。大方の場合、セールを待つか、オンラインクーポンが入手できるまで我慢するというのが常だろう。しかし商品の値下げを知らせてくれるツール「Hukkster」を使うと、在庫調整などによる突然のセールや、クーポンを使ったディスカウントを見逃すことなく賢く買い物ができる。

Hukksterを使うには、FacebookかTwitterでユーザー登録する。Shopbop、Asos、Macy’sなど、提携している400以上の小売店のサイトで商品を閲覧し、気に入ったものを見つけたら欲しいものリストに加える。あとはサイトから商品値下げのお知らせがくるのを待つだけだ。いちいち小売店のサイトをチェックする手間が省けるうえ、「割引率25%以上になったらお知らせ」、あるいは「半額以下になったら」というふうにディスカウント幅を設定できるのも便利だ。

10月に立ち上げたばかりのこのサイト、Facebookの創立を巡ってZuckerberg氏と法廷で争ったことで有名なWinklevoss兄弟が資金提供したことからも注目を集めている。

このサービスは現在ウェブでのみ利用可能。今後、iOS、Androidの順で専用アプリを開発するという。

Hukkster

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報