海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Social Media “2012年のマイベストシーン動画”を作成し、Facebookの友人とシェアして今年を振り返ろう!

Social Media

“2012年のマイベストシーン動画”を作成し、Facebookの友人とシェアして今年を振り返ろう!

2012年も残り1カ月を切った。FacebookなどSNS利用者の中には、アップした写真やコメントなどを改めて見直し、今年1年を振り返ってみる人もいるかもしれない。しかし、いざどんなことがあったのか詳しく見たいと思ったと...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年も残り1カ月を切った。FacebookなどSNS利用者の中には、アップした写真やコメントなどを改めて見直し、今年1年を振り返ってみる人もいるかもしれない。しかし、いざどんなことがあったのか詳しく見たいと思ったとき、いちいち履歴をたどっていくのも一苦労だったりする。

Animotoからリリースされたばかりの「Best of 2012 Facebook Videos」は、特許技術である自動動画作成テクノロジーをもとにしたアプリケーションで、Facebook上における2012年の出来事のハイライト動画を作成してくれるツール。ユーザーのFacebookの情報からベストシーンを選択し、音楽を設定して、わずか数秒のうちに30秒間のユーザーオリジナルの動画を自動的に作成してくれる。さらに、スタイルや音楽にアレンジを加えたり、ほかの画像を選択できたり、自分でキャプションを書き加えられるなど、たくさんの有料オプションも用意されている。

この動画はシェアすることも可能。オリジナルの2012年ハイライト動画を見て、この1年を懐かしく振り返ったり、友人たちと話題にして楽しむこともできそうだ。

Best of 2012 Facebook Videos
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報