海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Mobile Photoshopより安くてスゴイ!?「Pixemator」がついにiPhone対応&半額セール開始

Mobile

Photoshopより安くてスゴイ!?「Pixemator」がついにiPhone対応&半額セール開始

写真編集といえば、Adobe社のPhotoshopが代表的存在。 しかし難点は、値段が少し高いということ。そこでオススメなのがPhotoshop代替として名高い「Pixemator」。Mac用3000円、iPad用120...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pixelmator写真編集といえば、Adobe社のPhotoshopが代表的存在。

しかし難点は、値段が少し高いということ。そこでオススメなのがPhotoshop代替として名高い「Pixemator」。Mac用3000円、iPad用1200円と比較的リーズナブルで、“Photoshopよりスゴイ”といった声も聞かれるほどの高性能が売りだ。

そのPixemator、iPad用が間もなくiPhoneでも使えるようになるという。しかも、現在、600円と半額になっていて、今ダウンロードしておけば、iPhoneでも自動的に利用できるようになる。

Pixemator3

・部分拡張などの新機能も


Pixematorには数々のツールが用意され、細かなレタッチや色調整、レイヤーを使った編集などができる。

そして新バージョンでは、iOSのテクノロジーをフル活用し、部分拡張・縮小ができるなどグラフィックス加工処理が素早く行える新ツールも加わるとのこと。

・端末間もシームレスに


また、iPadとiPhoneでシームレスに作動するのも便利だ。出先ではiPhoneを使って、帰宅してからはiPadで作業をして作品を仕上げるということができる。ちなみにMac用も現在1500円と半額となっているので、併せて使うのもありかもしれない。

仕事で毎日使う人ならまだしも、趣味で画像加工をする人にとって、Photoshopのように月額使用料が発生するのは痛い。

そんなユーザーならPixematorは試す価値はあるだろう。iPad用アプリのダウンロードはこちらから。

Pixemator
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報