海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Enterprise 「“営業”をもち歩く」がコンセプト、1000伝票まで無料で作成可能な営業支援ツール「フリーウェイ販売管理」

Enterprise

「“営業”をもち歩く」がコンセプト、1000伝票まで無料で作成可能な営業支援ツール「フリーウェイ販売管理」

「先月の顧客伝票を持参しておけば…」、「会社で伝票を書かないといけないので直帰できない」など、外回りの営業は、突発的なケースに臨機応変に対応しないといけないことが多い。 「フリーウェイ販売管理」は、「“営業”をもち歩く」...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
「先月の顧客伝票を持参しておけば…」、「会社で伝票を書かないといけないので直帰できない」など、外回りの営業は、突発的なケースに臨機応変に対応しないといけないことが多い。

「フリーウェイ販売管理」は、「“営業”をもち歩く」がコンセプトの、クラウドサービスと連携したソリューションサービス。PCだけでなく、iPhone、Androidのスマートフォンでも利用ができ、クラウドを通じて顧客情報、販売履歴といった情報をいつでも呼び出すことが可能だ。またGPS機能を活用し、登録されている顧客を地図上に表示することで、付近の顧客を効率的に訪問できる。

さらに、売上レポートを管理する「マーケティング機能」を搭載しており、得意先別、担当者別、商品別の売上順位表、伸び率などのレポートを自動生成したり、請求書を一括でPDF化する機能ももっている。

「フリーウェイ販売管理」は、1000伝票作成、3IDまで無料で利用可能。それ以上の利用を希望する場合、伝票を無制限で作成できる有料版も用意されている。営業にとって売上、伝票、顧客データの管理は重要な項目であるが、このツールがあれば、今まで以上に精力的に外回りができそうだ。

フリーウェイ販売管理
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報