海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up バーゲン情報サイトの「Shop It To Me」、サイズや色、価格を設定して商品検索できる機能を追加

Start Up

バーゲン情報サイトの「Shop It To Me」、サイズや色、価格を設定して商品検索できる機能を追加

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
サイズ9のプラダの靴を500ドル以下で買いたい…などと具体的に商品検索をかけられたら便利だろう。ブランド品などを安値で買えるとあって、米国で大人気のファッションバーゲン情報サイト「Shop It To Me」が、自分の欲しいものの詳細を入力して商品を探すことができるツールを発表した。希望の商品を予算内で入手したいという女性にとって、これまで以上に強い味方となりそうだ。

今回リニューアルされたThreadsという機能では、ユーザーが入力する好きなブランドやスタイル、サイズ、好みの色、予算などをもとにカスタマイズしたフィードが作成される。価格帯を設定して欲しい服やアクセサリーをフォローすることもできる。従来通り、Salesmailというメールのニュースレターではユーザーのサイズに合った好きなブランド商品のセール情報を流してくれる。

ユーザーのクリックを分析し、「こんなものも好きかも」とあたりをつけて商品を提案する同業他社のサービスとは異なり、Shop It To Meはユーザーの好みを反映させた商品情報のみを提供する。同社のCEOは「このサイトは、どんなファッションを身につけたいか明確な意思を持っている女性のためのもの」と話す。

同サイトは米国と英国の小売り150社と提携して多数の商品を取り扱っている。冬のバーゲンシーズンに突入し、現在はセール商品のみを扱っているが、来年早々からは通常価格の商品も加わる。また、近くソーシャル機能も追加する予定という。

Shop It To Me

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報