海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech スケジュール調整のストレスが激減!利便性抜群の日程調整ツール「vyte.in」

Tech

スケジュール調整のストレスが激減!利便性抜群の日程調整ツール「vyte.in」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
vyte.in「スケジュール調整が非常に面倒で、このストレスから解放されたい」

多くの人が一度くらいはそのように感じたことがあるのではないか?特に複数人でのミーティングやイベントとなると、調整役の人の負担は大きく、ストレスも貯まる。

そこで今回は、そんなスケジュール調整のストレスを減らしてくれる「vyte.in」という調整ツールを紹介したい。

個別のやり取りは必要なし!候補日を選定してイベントを作るだけ


まずは調整役の人がイベントを作成することからスタート。イベントのタイトルと招待する人、候補日と場所を決める。

送信ボタンを押すと各メンバーに通知がいき、候補日から好きな日程を投票するか、別日程を作成することもできる。作成者は個別でいちいちやり取りをする必要はなく、メンバーの投票結果を待つだけだ。

また、候補日の選定時もGoogleカレンダーなどと同期しておけば、同一画面で簡単に既存のスケジュールの確認・日程の選定が可能。わざわざカレンダーと画面を切り替えるストレスも無い。

利便性抜群!モバイルからサクサク利用可能


「vyte.in」で候補日として設定している日時は、連携しているカレンダーにも反映されるため、予定が重複する心配も無い。一方で日時が確定すれば他の候補日は自動で削除されるため、すぐに空いている予定を把握出来る。

もちろん、PCからだけではなくモバイルからも利用できる。招待される側も、わざわざテキストでやり取りする必要がなく、自分の予定が合う日時にチェックを入れるだけ。ボタン1つで予定が決まる。

シンプルなデザインな上に、他にも相手が非ユーザーでも利用できるなど非常に使い勝手が良く注目されているスケジュール調整サービス。

是非一度試してみてはいかがだろうか?
vyte.in



関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報